動画視聴サービス

Hulu登録方法やおススメポイントをご紹介!!

Huluとは?

Huluは動画配信サービスのひとつです。

●70000本以上の動画が見放題
●海外ドラマや日テレ系ドラマに強い
●Huluストアで最新作を視聴することもできちゃう

Huluの契約をしていなくても、どんなものを配信しているかを見られます。気になる方は確認してみるといいですよ。

タブレットスタンドのイラスト

登録方法や解約するには?

・手順1

Huluサイトにアクセスして、メールアドレスを登録する

・手順2

確認コードが送られてくるので、入力してアカウント情報を入力する

・手順3

決済方法を選択する

決済方法:「クレジットカード」「キャリア決済(docomo・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)」「LINE Pay」「Pay Pal」「Huluチケット」があります。

※2週間のトライアルを体験する場合でも、決済方法の選択は必須になります。

解約方法・・・

・手順1

ブラウザを開いて、メールアドレスとパスワードを入力してログインする

・手順2

OWNERのアイコンをタップする

・手順3

アカウントを選択して、解約するを選択する

・手順4

画面をスクロールして解約ステップを進めるを選択する。(無料期間の解約の場合はここで解約になります)

有料契約の場合は、アンケートに答えていきます。

※無料期間で解約して、再度登録する場合は月額料金(有料プラン)からのスタートになります

月額料金はどれくらい?

月額料金は1026円(iTunes Store決済の場合は1050円)になります。

2週間はトライアル期間になるので、無料で利用することができます。

ただし、2週間を過ぎると自動的に月額料金が発生するので、解約する日にちを確認しておいたほうが確実ですよ。

円・お金のマーク

どんなジャンルに強い?(おススメジャンル)

映画、ドラマ、バラエティ、子ども向け番組などさまざまなジャンルが充実しています。

中でも海外ドラマが充実しているので、新作を早く視聴できるのでおススメのジャンルは海外ドラマに強いのがHuluです!

日テレのドラマやバラエティに強いというのもひとつなので、日テレ系の番組を良く見る方には、おススメです。

女優のイラスト

どんな人におススメ?

様々なジャンルが充実しているので、老若男女問わず幅広い方におすすめできます。

海外ドラマの最新作を見たい!という方には、満足できると思いますよ!

ジャンルの項目でも書いたのですが、日テレ系番組が好きだという方にもおススメです。

ドラマ、バラエティ、ニュース番組など見逃したという方や、もう一度あのシーンが見たい!と思った時に、すぐ見られちゃいますよ!

無料お試し期間はある?

無料期間が14日間あるので、今このドラマだけを見たい!とか試しにどんなものなのかを見てから、契約したい。と思う方も多いかと思いますので、14日間で解約しても良しそのまま続けて楽しむこともできます。

やはり、無料お試し期間があるというのはとても助かるサービスです。

お得に、気軽に利用してみましょう!!

私は、まずは無料で試してみることをおススメします。思ってたのと違った場合でも、月額料金の契約をしないで、解約できるので安心ですよ。

※2週間で解約する場合でも、登録するには決済方法の選択は必要です

まとめ

いかがでしたか?

Huluの魅力は伝わったでしょうか。

まずは、2週間のトライアルを試してみてはいかがでしょうか。

アカウントの登録は、複数できるので家族分のアカウントを登録して、パパ、ママ、子供で使い分けると、便利ですよ。

家族で一つのアカウントを使用した場合、それぞれ見たいものを探すのが大変だったりするので、別々のアカウントを利用するのがおススメです!