ポイントサイト

大手ポイントサイト『ハピタス』とは?登録方法や安全性について

こんにちは!みふーです。

この記事では、大手のポイントサイト『ハピタス』の登録方法や、安全に利用できるサイトなのかどうかについてご紹介します。

ハピタスとは?どんなサイト?

ハピタスとは、株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトのことで、入会費、年会費は無料で利用できるサイトです。

ハピタスのポイントをご紹介していきますね。

1.還元率が高い

2.300円から手数料無料でポイント交換できる

3.提携先が多い

4.1ポイント1円とわかりやすい

5.日本インターネットポイント協議会(JIPC)に所属していて安心・安全なポイントサイト

1.ハピタスは平均的に還元率が高いため、お買物でのポイントが貯まりやすいです。

ハピタスは「業界最高水準」を誇るサイトなので、ポイントを貯めやすくなっています。

2.300円相当のポイントから、手数料無料で交換できるので、手数料を気にする必要がないのが嬉しいですよね。 せっかく貯めたのに、手数料がかかるとがっかりしてしまいませんか?

3.提携先が多く、大手通販サイトとの提携が3000社以上あるので、資料請求や口座開設、などサービスの申し込みなどポイント獲得のチャンスが広がっています。

4.他のポイントサイトと比べると、1ポイント=1円で換算できるのでわかりやすくポイントを計算しやすい。というのもポイントです!

5.JIPC所属のポイントサイトは、

・誠心誠意、サービス運営を行ってまいります

・ユーザーの皆様の利益を損なうことのないよう努めます

・ユーザーの皆様からのポイント交換は何時でもお受けします

・サービスの終了やポイントの価値が変更する場合は、最低1ヶ月前に必ずご連絡いたします

という約束のもとで運営されているため、安心・安全なサイトであることは間違いありません。特に、ポイ活初心者さんにとっても安心して利用できます。

金のアンティークな鍵のイラスト

登録方法は?

① ハピタスの公式サイトにアクセスする

➁ 新規登録(無料)はこちらをタップする

③ メールアドレス、パスワード、ニックネームを入力する

④ 性別や職業などの登録情報を入力する

⑤ 入力確認をし、仮登録メールを送信する

⑥ 電話番号認証をする

※メールアドレスは、GメールかYahoo!メールがおすすめです。携帯メールでは登録できません。

ポイントの貯め方

・ネットショッピングで貯める

・アンケートで貯める

・モニターで貯める

・旅行の予約で貯める

・サービスの利用で貯める

・メールマガジンで貯める

私の場合は、アンケートとモニターがほとんどです。旅行の予約では貯めたことがありません。(登録したのが2021年なので、コロナ禍のため💦)

コロナが落ち着いたらハピタス経由で旅行の予約をしたいと思います!

時々、ネットショッピングでお買物をするときにハピタスを経由したりします。

サービスの利用で貯めるというのは、

クレジットカードの発行

銀行口座・証券口座・FX口座の開設

サイトの会員登録

美容院や外食の予約

無料資料請求

アプリのダウンロード

上記のサービスをハピタス経由ですると、ポイントが貯まります。

個人的には、美容院や外食の予約やアプリのダウンロードは、比較的利用しやすいサービスかと思います。

ご自分に合った貯め方を探してみると良いですよ!

スマホでネットショッピングのイラスト

まとめ

どのポイントサービスを登録しようかと迷っている方は、以前おすすめしたポイントサイトとハピタスを比較して、検討してみてください。

ネットショッピングをハピタスを経由するだけで、ポイントもつくしお得にお買物できちゃいますよ。

さらにクレジットカードで決済することによって、クレジットカードポイント、ハピタスのポイント、楽天市場でお買物だとさらに楽天ポイントがつくのでポイントの3重取りが可能になります!!

無理に案件を探すことなく、いつものネットショッピングをハピタス経由にすることで簡単に貯めることが可能ですよ。

私のように、頻繁にネットショッピングしないという方でもアンケートや、モニターでも貯められるので登録して損はありませんよ😊

公式ページ